2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2010年12月31日金曜日

掃除とみかんと忘年会で新メニュー


30日はっっ

行きたかった 年末ライブに 行けなくなってしまった(涙)ため
部屋の片づけ掃除やらをしたり 
今年もお世話になった愛車みかんをねぎらいふきふきしました !

ちゃんと(?) お酒(料理酒ですけど) を含ませたタオルで 。。
あんなとこ行ったね〜こんなとこ行ったね〜 ありがとう〜〜 。。と みがき
玄関 共々 塩をまいて お清めしてみたり 。。 と
ちょっぴり 儀式めいた 感謝をし 気持ちよくなりました !



                   ↑みかん↑

夏にイベントレースに出るため タイヤを 細いのに 変えてたのですが 来年は また ごついのに戻したり サドルカバーを変えたり 久々にぷちチェンジを していきたいです *
たのしく お出かけしたいと思います **



そして夜は 今年出会ったお友達とプチ忘年会でした !
グリーンカレー鍋をやってみよう ! ってことで 。。 調理担当でした ◉

まず 鶏肉 だけを入れた グリーンカレーを 作り
そのカレールーと お邪魔した お宅にあった だしやら かき醤油やらを いい具合にミックスして鍋使用にしてみました !
具も 白菜 かぶ 椎茸 しめじ えのき 白ネギ れんこん たら ホタテ カキ 。。などなど いろいろ 入れて シメは 麺


すべて フィーリングで チャレンジ ! でしたが なかなかおいしくできて よかったです !

久々に UNO(トーク罰ゲームあり) とかもして 忘年&お話できて 楽しく過ごしました〜 ありがとう **


そしてこんな時間 。。 今日は 実家に帰ります !                                     

0 件のコメント:

コメントを投稿