2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2010年12月13日月曜日

ざわめき12月

ざわざわ 。。 ざわざわ 。。 

              この ざわめきはなんだろう 。。



 あまいココアを いれても
 たのしいおしゃべり をしても



埋まらない この 空 はなんだろう



12月の入り口 師走 ときいても へぇ〜 と思っていたのに
街の イルミネーション を見ても 実感なんて全くなかったのに


ここ 2、3日で 師走も クリスマスも 年末までも

一気 やってきた みたいな。。 

12月の空気 を 肌で感じています。


水星は 逆行中らしい。。 


手元もざわついています。(きのこちゃんがんばっています)

書きたいこともざわついています(ブログ記事はどんどんたまる)


 

昨日 夜 橋を歩いていたら このこがみえました

川面を みつめていました 

しばらく 見てたけど なにをしているのかわからなかった



ラジオからの クリスマスソングが 楽しい今日です  !                                                                     

0 件のコメント:

コメントを投稿