2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2010年12月5日日曜日

夜な夜な柄柄

日々 きのこちゃん作業進行中 ◉◉

今は 着色を終え 柄描き中 です!!

毎日 数個ずつ。。 とかですが 

             夜な夜なぁ〜 こつこつぅ〜 もくもくぅ〜

机に 向かっていまする


             

こんな感じです !
( まだ 完成じゃないので ヴェールに包まれた感じで )

もう 毎日 めろめろ です *

        くぅあわうぃうぃ〜 !! (注:かわいい 笑)



はやく お披露目できるように がんばります !                                                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿