2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2010年12月29日水曜日

きのこきのこきのこのもりもり

じゃじゃんんっっ !!



全きのこちゃんたちの 色・柄付け 完了いたしました〜 !

そしてそして ! 金具付け ニス塗り も !




そうなのです きのこちゃん パーツなのです。

パーツのまま、またはきのこちゃんパーツを使用したアクセサリー(ネックレス、ピアスなど)やストラップを作り、販売させていただきたいと考えております *

大きさ かたち 色 柄 。。ひとつとして同じものはございません *


一段落したので この前会ったピロリちゃん(大学の友)に いくつか 見ていただきました !

すると  『 部屋に置ける大きめのもぜひ! 』  というありがたきリクエストをいただきました ! !

ので 。。 




試しに制作中 ! 

           机の上がきのこの森 〜〜 !

しかし こちらのきのこさんたち 大きいからか なかなか 乾いてくれません
                                進まないよ〜

完成までは 少し時間がかかりそうです 。。

なので 平行して きのこちゃんネックレス どんなものがよいか 実験中です !





う〜ん 悩ましい 。。 

来年2月頃 販売の機会をいただけそうなので がんばって進めていきたいと思います !

↑詳しいことが決まり次第 また お知らせさせていただきたいと思います ! のでぜひぜひ楽しみに お待ちください な **                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿