2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2012年9月16日日曜日

「 OSAKA アート&手作りバザール VOL.10 」


昨日は 「 OSAKA アート&手作りバザール VOL.10 」 にて出店でした *
ご覧いただいた方 、 お買い物してくださった方 、 ありがとうございました (;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)* n ; . 。**
おともだちや  職場の方々にも たくさん来ていただき嬉しいかぎりでございます !! *

や〜 。。 おわった〜〜 。。 ! けっこう燃えつき度高い今です !


今回のブース**

出店自体ひさびさ〜 だったので いろいろ新作も作ってみました *
 
イヤホンジャックとか


王冠ピアスとか *

ノートやステッカー **

ディスプレイも什器をカラーチェンジしたり あれやこれやと改良しました *

大きなブースやワークショップなどなど 会場はにぎわっておりました * 来てくださった方々もそれぞれにお買い物などなど楽しんでいるようす 、 後半には妹と 三重から母も来てくれたのでちょいと座っててもらい ほぼほぼ見れなかったのだけどあらかじめチェックしていた作家さんのところだけはチラ見する感じで会場をあるいてきました (;´`)
いろんな作品がたくさんあって じっくりみたかったな〜 またお客さんでも行きたいです ! 研究しに (☆_☆)

イベントは今日16日(日)もやっています ! ( テーブルブースは昨日と入れ替えなのでまた違う作家さんです ! ) ので 興味ある方はぜひぜひ 足を運んでみてください **                                                         

0 件のコメント:

コメントを投稿