2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2012年9月23日日曜日

慰安デイズ〜家ご飯&その後編〜


友達が5日間ほど来ていたので 、 何度か家ご飯もしました !

根菜と鶏肉カレー
ゴーヤの卵炒め
かぼちゃサラダ
小松菜バナナ豆乳ジュース


野菜たっぷり生春巻き
鶏肉唐揚げ
ごぼうスパイス炒め
( カレー残り )
( かぼちゃサラダ残り )


などなど 。。 妹と3人分だけれどちょっと多めに作って 。。 

スパイス ゴリゴリしてもらったり 、 生春巻き 巻き巻きしてもらったり 、 お手伝いしてもらいながら作りました ! なかなかおいしくできました !
「 野菜たっぷり 」 リクエストで * 喜んでもらえてよかったです !! 
そして 食べ過ぎました !! 。。 llllll(-_-;)llllll


なにかと 食べ過ぎてしまう日々でしたが 楽しかったです !!


また 温泉に行こう ! 年末に地元で ! と約束して お見送りしました !!
遠方から 感謝です **



そして このおうちご飯から私は生春巻きにはまっております !
アジア料理が好きなのに 今までぜんぜん作ったことがなかったのですが 、、

野菜たっぷり !
むちむちの皮がおいしい !
巻き巻き楽しい !



具は エビもハーブも入ってない 食べたい もしくは 家にある野菜 をほり込んだ完全創作系ですが 。。 ビミョ〜に具を変え巻き巻きする日々です !
( パプリカとアボカドがおいしかったです ! )

ほぼ これしか食べてません笑 

そして 制作期間に観たくて我慢してたDVD観たり お仕事行ったり 日常に戻りつつあります !

が ! 次はなにしよ〜 。。 * と企み中です ! ので おもしろイベントなどなど情報ありましたら お待ちしておりまっす !!                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿