2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2012年9月21日金曜日

慰安デイズ〜有馬温泉編〜


怒濤の制作週間を終え 〜 イベント後 栃木にいる同級生が遊びにきてくれました !! *

「 温泉とか行けたらいいね〜 」 と話していたので 有馬温泉に行くことに ! (ノ*´▽)ノ

三宮乗り換えだったので 途中ぶらぶら 。。

さっそくジェラートに心奪われる 。。

ピスタチオと洋酒(何か忘れ)の2種にしました**
アイスとかひっさびさ〜

でん

南京町を通って



小龍包食べたりしつつ 元町駅へ 
そこから 乗り換えつつ1時間もかからぬうちに 有馬温泉駅へ

芸達者なおさるに感嘆

おもちゃの博物館へ

くるみ割り人形や

ドイツのおもちゃや

からくりおもちゃ 

。。。 。

シュール 。。



ブリキのおもちゃ

ここたのしい ! 遊べるコーナーもあって ! 。。 あまりゆっくり観る時間なくかけあしだったからできなかったのだけど いろいろチャレンジしてみたかったな *
おもちゃ好きさん必見 !! です *


そして 温泉 !
大浴場 、 露天風呂 、 小浴場 、 大きく分けて3種類のお風呂に 夕飯前 、 夜寝る前 、 朝起きて の3回入りました *
とはいえ やれ夕食の時間だ朝食の時間だと やや気にしながらだったので もっと限りなく入っていたかったです !

あ〜 お風呂大好き 。。 *

天気が崩れぎみだったので 夜の露天風呂途中で雨が降ってきました 。
それもまたたのしくておさる気分味わいました *

ご飯は マクロビごはんのビュッフェ式のところをチョイスしてくれていたので 野菜たっぷり食べれて うれしかったです !! 最近控えるように注意していたけれど 食べ過ぎてしまいました (・・;)

これは朝食

帰りはあまり時間がなかったので 急ぎ足でおみやげ購入

炭酸せんべい( 温泉と言えば ! )
ヌード耳かき( かわいい !)

天気が崩れ予報だったけれど 1日目は日中雨も降らずで助かりました !
満喫したけど もっと満喫したかった〜 ( * ゜Д゜)< 畳 ゴロゴロ 。。
        
温泉巡りしたくなりました !                                               

0 件のコメント:

コメントを投稿