2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2012年9月9日日曜日

◉おしらせ◉


以前 お知らせさせていただきました 出店イベント 、 日が近づいてきましたので再びお知らせさせてくださいな *


「 OSAKA アート&手作りバザール VOL.10 」
9月15日(土)・16日(日)
10:00〜17:00
大阪南港ATCホール
入場料:前売り・500円 当日・600円
( 小学生以下無料 )


私は15日(土)のみ **

「 *遊民* 」
T-65

のテーブルブースでの出店です !

※アクセスなど詳しくは ホームページ を*
( ホームページ内 出店者リストに 「*遊民*」 で紹介載せていただいてますのでぜひぜひご覧ください ** )

900名以上の作家・アーテイストさんが参加 ! 
販売・ワークショプブース 〜 ギャラリー や カフェスペース 、 ライブ・ライブペイントなどのパフォーマンス 、、 などなど 盛りだくさんのようです 〜 !!
10回記念 ということで さらなる盛り上がりに期待 **

そして ブースサイズはいつものような机1台スペースですが こんなに大きな規模のイベントは 初出店 !! 緊張 。。
もうほんとに日がなくて 私は 焦っております 。。 こんな直前に限って 予定通り進まなかったり いろいろおもいついてやること増えてったり 。。


布バック染めたりしました

おろおろ 。。 あわあわ 。。 てんやわんや 。。 ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!! 
ですが がんばりますゆえ お時間合います方は ぜひぜひ ** 
お待ちしております !!                                                                                

0 件のコメント:

コメントを投稿