2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年10月15日土曜日

「 ecompa exhibition つけヒゲ展 」






やっほほい !
今日は ecompa マホちゃんの展示 「 つけヒゲ展 」 に行ってきました !


家帰って来て 、 「 展示今日しか行ける日ないやん !? 」 て気づいて でも外は雨ざーざーで 。。。 ちょい迷ったけど 「 カラフルパンチ・ミラクルパンチ 」 に惹かれ てくてく歩いて いざ OMIYAGEへ !


お店では 。。

マホちゃん作のいろんなタイプの ひげ が展示されていて
それぞれの形に名前があって
その ひげ をつけてみることができて
写真なんか撮れちゃったりして
購入したりもできちゃってりして 。。 !

ひげについてマホちゃんが詳しく教えてくれたり ◉

ひげトーク繰り広げました !

マホちゃんは ひげ好きでした ( フェチ? )

私は 父が 私の小さい時から( それ以上前から ) 口ひげをはやしていて たまに剃ることはあっても 携えていることがフツーだったので 特にひげに注目したことや 関心を持ったことがありませんんでした 。

そのひげ持ちの父のことを言ったら めちゃうらやましがってくれて
そーいえば初めて父に会ったともだちが 「 ひげあるんやー 」 「 ダンディー 」 などと言っており 「 あーひげって もしやちょっぴり見慣れないもの ? 」 「 ダンディーなものなんや〜 」と思ったのを思い出しました 。


ひげに憧れるマホちゃんと 身近にありすぎた私の ひげ談議 に花を咲かせ
しっかり つけひげもつけまくって
マホちゃんのひげへの熱と ひげに対する感覚の違いに あーだこーだ言い
つけひげのこれから についてアイデア飛ばし
笑いすぎて 咳出てくるほどでした !


ひげへの意識なんて 確認したことなかったし 違う見方・感覚を知ってとってもおもしろかったです ! なにより ひげ と マホちゃんがかわいい ◉◉


展示は16日日曜日まで* お店もかわいいしぜひぜひ行ってみてください !


帰り道 興奮冷めやらぬまま ひとりひげについて考えていると 若いお姉さんに道を尋ねられ なんかどきっとしました 。


そして うちに帰ってちょうど食べごろになった アボガドを食べました ◉◉


( 写真は展示のDMを写メったものです ! 展示写真も撮ったけどまだ展示中なのでぜひぜひ実際に体験しに行ってみてね * )                                                

0 件のコメント:

コメントを投稿