2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年10月8日土曜日

「 縄文まつり 」

10月1・2日は 「 縄文まつり 」 に行ってきました〜 !


1日は 堺筋本町にあるメキシコ料理のお店 「 mu 」 のしんちゃんと ぺのむちんと 出店 〜 ! 2日はお昼の ラビラビをみてきました 〜 !


雲が出ていたけれど なかなか よい天気 〜 ◉◉


               淡路島へご〜 !!


               景色をみるぺのむ氏


案外はやく着けた〜〜 
さあて 出店の準備準備 〜〜 ☆☆



              お店はこんな感じ〜 ◉◉


           新しく つくってみた天然石のピアス
            


フードも物販も予想以上に出ていてにぎやかになっていました !

なんとなくみたことある お顔やお店もありつつ〜 。。

行ってみたかった神戸のカレー屋さん 「 ヒンホイ 」さんも ! わ〜い !
ちょろっとだけ いただいたので 今度がっつり お店に食べにいきたいです ◉◉



           ステージは茅葺き屋根〜〜 △△
       ( 写真は バチコンドーさん のパフォーマンス ) 



とまあ 、 はじめは 写真もがんばって撮っていたのですが 。。
だんだん 楽しくて 撮れなくなってしまいました 〜〜 ! ('-'*;)


特に。。

1日最後の サヨコオトナラさんはめちゃ楽しみにしていて 、 いろいろハプニングありつつも 。。 なんだかとっても夜の空気をかんじられて 。。 そこで 音にのるかんじが とてもきもちよかった 〜 です * 最後にみ〜んなで 手をつないで 大きな輪で踊ったのもたのしかった 〜 昼間とうってかわって冷え込んでいたのに 汗だく !!

2日お昼の ラビラビさんも はじけた 〜 ! ヽ(*^^*)ノ な〜んか特にはじめきいたとき 「 あ〜 きてよかったなあ〜 」てじんわりなりました 。。 そして おじいちゃんのとびいりがあったり 風がやってきたり 雲が渦巻いたり 〜 最後にみ〜んなで体の中からおもいっきり声を出して 。。 このパワーが届いていますように 。。


そして 大阪に戻ってきました 。


ワークショップとかもたくさんしていたし( 太鼓づくりに ろうそくづくりに スムージー飲む会に アフリカンダンスに 。。 してみたいのたくさんあった ーー !! ) 講演会もしていて お客さんがうらやましいほどでした !!
会場の小学校ももっとじっくりみたかったなあ〜〜 。。


またぜひぜひ参加したいな 〜 ** お会いできたみなさま みに来てくださったみなさま 、 ありがとうございました ** m(._.*)m                       

0 件のコメント:

コメントを投稿