2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年10月20日木曜日

「 森のひだまり市 」

この前の日曜日 16日は 和歌山のかみふれあい公園で 「 森のひだまり市 」 に出店でした !

当日は 。。 めっちゃ晴れた ーー !




前日の土曜日にけっこうな雨具合だったので大丈夫かなあ 。。 と思っていたのだけどお山の上だけれど暑いくらいでした !
しかし 楽しみだった芝生広場 、 芝生でごろり* のはずが 。。ぐじゅぐじゅでした〜 ! 長靴必須状態で一部沼化しておりました 。。

そんな おあしもとわるい中 来てくださった方 、 ありがとうございました                                  m(._.*)m


このイベント&公園どちらも初めてだったのですが 出店のお店は 古道具屋さんや手作り雑貨屋さん食べ物屋さんなどなどあり 商品もインテリアものであったり、お店のディスプレイ用棚もしっかり手作りされたであろうもので雰囲気作りされていたり 。。 大きい ! 普通のお店さながら !? ちょっとした村 !? みたいになっていました




公園はこの芝生広場しかみていないのですが 大きなすべり台があるようで遠くからこどもたちのきゃーきゃーたのしそうな声がきこえていました *
片づけ終えて帰る頃には閉園の時間だったので 今度またゆっくり遊びに行ってみたいな 〜〜 **

今回もきのこ好きさんや ふくろうさんブローチを「 帽子につけます 」と言ってくださる方 何度も足を運んでくださる方がいらして とってもうれしかったです *
まだまだ 作りたいもの みなさんにお届けしたいものがあります ! マイペース炸裂だったりなかなかおもうように進められないときもあるけれど チャレンジしていきたいとおもいます ** 


これからの出店イベントもちょこちょこと決まりだしているのでまた詳細をアップしたいとおもいます〜〜 ◉◉


( そういえば 。。 ! 季節ももう秋 〜〜 冬を感じる瞬間もちらり* あるよね〜 ということで ブログのページカラーかえてみました 秋っぽいか はあやしいところですが衣替えです ★ )                                                          

0 件のコメント:

コメントを投稿