2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年10月13日木曜日

もの つくること




自分の 持ちもの 着るもの 見直すこの頃
ほんとうに気に入っている 愛のあふれたものだけを 手元におけるように
そういうものに 囲まれてくらせるように 迎え入れられるように 。。 


なんだか街には 同じように見える どーでもいいような のっぺりとした無表情なものたちがあふれていて 。。
そんなものたちは すぐにごみになってしまうし ありすぎてて 。。 
こんなに必要ではないし 豊かなものではないなあ 。。 ておもう


わたしは つくることがすき


ムダに新しいものを ばんばんつくっていくことは 新たな要らんもんを増やしてしまうことだから


愛を込めて 大切につくって 自分がこころの底から 届けたいなっておもえるものをつくっていきたいなあ 。。 


特に廃材を使うことはたのしくって 。。
一旦 役目を終えたものたちが
また別の新しいカタチになって
新たなご主人に出会って
生活を彩る であったり
気持ちを明るくする であったり
外見を引き立てる であったり 。。
大切にしてもらって いっぱいいっぱい一緒に過ごして
そうして そのカタチを 全うして 終えていくなら
そんなに嬉しいことはないし イミあることかな っておもう


そんなふうに わたしからうまれたものたちが すてきな人生を送れるように
誰かのこころに 衝撃を落っことすような
とても愛おしい気持ちを抱いてもらえるような
そのひとの人生の一時に ちょこんと座ってるいるような
ものをつくっていけたらいいな 〜〜 。。


そんなことを あらためておもいました




できるだけ そうあれるように あったかいこころでいれるようつとめていきます

どうぞ よろしくね *                                               
    
( 写真は 「 愛しの制作道具ちゃん ビーズアクセ編 」 です *)                       

0 件のコメント:

コメントを投稿