2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年10月13日木曜日

「 渚音楽祭 2011 秋 」

10月10日は 「 渚音楽祭 2011 秋 」 出店でした !

マーケットブースは 雲ステージのすーぐ左に


                こんな感じで *


う〜ん このオブジェ(?)たちがたのしい!


お客さんもわいわい入り出して 。。






 
              気持ち良さそうに泳ぐこたち


                 すてきサンセット






              どぅんどぅんどぅんどぅん


                月も輝きだした 



朝出発 ぺのむ号パンクにはじまり
めちゃめちゃ晴れて 汗かきつつ準備し
ステージすぐ横で 1日エレクトロニカにまみれ
ぺのむ氏 、 お手伝いに来てくれていたみーちょさんと お客さんや おともだち 、 出店の方々と過ごし
なんやかんやで やんややんや たのしませていただきました !
自分の中で いろいろおもうことや 課題もあって とってもためになりました !
今後がたのしみ !


お立ち寄りくださった方々 お会いできたみなさま ありがとうございました **  

そして次は日曜日 和歌山の のかみふれあい公園で 「 森のひだまり市 」 です !
こちらもたのしみ !
お天気はどうなるのか 。。 晴れますように !!                                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿