2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2012年6月23日土曜日

はっぴーバースデーケーキ


20日 、 誕生日でした !
自分の誕生日のこと 書いたりするのはなんだかニガテ 。。
しかし めちゃすてきなケーキ いただいたので *

日はさかのぼりますが 、 9日 、 おうちごはんパーティーしました !
私は調理担当 ! アボガド使ってというリクエストいただき わくわく 

水菜とトマトのバジルサラダ
人参糸コンきんぴら(家から持ってきた)
牛肉とトマトの炒め
アボガドと根菜の玄米ドリア

なんちゃってサングリア
バニラ豆乳かん

 も〜りも〜り

牛肉 、 ウイスキーやら調味料につけて トマトと玉ねぎと炒めてみたらめちゃおいしかったです !
ドリアもアボガド人参ごぼうで色よくおいしかった〜 !
いろいろ思い浮かんでたのしく作れました !
やっぱみんなで食べるごはんはたのしみ倍増 ↑↑ です !

お腹いっぱい ! ふう〜 、、 とひといきついたところで 。。
はやめのバースデーケーキをいただきました !!

 で〜ん

発狂 ! なんだこのかわいさは !! (`ロ´;) **
お店の方にこのブログのURLをお伝えして 、 このブログをみていただいて作ってくださったのだそう !! すごい !
あまりのかわいさにしばし撮影タイム 。。 どんどんかわいくなるので しばしおつきあいください m(._.)m

 クッキーまで !
飾らせていただいた ! 楽しい !

 そしてロウソクも !
いい感じにさせた * うれしい !

 ケーキのロウソク消すとか !
しばらくしてなかった !

 くずれてもかわいい *

いやむしろボロボロぐらいがかわいい *
お茶もおいしい !

もうめっちゃかわいくって ! そのオーダーの仕方も お店の方の創作意欲も お祝い心に ただただ感謝です ***
これではっぴー約束されました ヽ(´▽`*)/

あ〜 かわいいもの 作りたいな !
すてきなもの たくさんみたいな !

たのしめるように !
ふわふわ浮かんでいられるように〜 ! ゆるゆるがんばりまっす !                             

2 件のコメント:

  1. ゆーみさん!!はっぴぃばーすでい♡♡♡ケェキすてきすぎます!(>∀<●) きゅんきゅん!!!
    かわいーゆーみさんにまたお会いできる日を楽しみにしてます☆すばらしーハッピイな年をすごしてください(^^)

    ゲーダイのあやかより☆*★

    返信削除
  2. *あやか
    わ〜いありがとう(^∇^)o彡☆
    あやかもはっぴーバースデイやね!!おめでとう〜(ノ^^)乂(^^ )ノ
    また会える日まではっぴーレベルアップしよ〜**

    返信削除