2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2012年6月3日日曜日

姫路


お仕事の研修で 姫路へ行ってきました ◉

朝早くに出て夕方まで 。 でもせっかく来たのだから ということで

姫路城へ 外から見るだけでも〜 と 駅でおいしそ〜うなおやつを買って 
てくてく 。。。 ぱくぱく 。。

ちょうど 工事中でした (> <;)

着いたのも17時の閉場時間3分前だったので 入り口からほんのちょっとだけ入ったところで 雰囲気を感じる & 写真撮影 **

お堀 、 いいなあ



帰りは三宮でごはんを食べて帰ってきました ◉

研修 & プチ観光 を楽しんできました *
また工事が終わったら 行きたいです !

0 件のコメント:

コメントを投稿