2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2012年6月21日木曜日

金剛山


金剛山に登ってきました !

山登りは 2年前の初登山 初富士山 ( ちょっと無謀 ? ) ぶり *

ずーっと どっか登ってみたいな〜 どこいこうかな〜 と思っていて 今回タイミングが合い 、 連れて行っていただきました ! ヽ( ´ `)ノ

前日土砂降りで この日もあやしかったけれど やみました ! ヽ( ´ `)ノ


 おニューの靴で挑みまーす !

 コースはおまかせ
滝の右側を登って行きます
 
 苔さん 、 行ってきまーす

こんな 滝へ続く沢(?) を進む
登山 というか 沢登り 。。?

特に道とかなく 。。 途中目印やロープや梯子があったりする 。。
足場悪く滑りやすかったり 高さのある道なき道 。。
うまくお伝えできているか不安ですが いわゆる登山のイメージではない感じ (゜_。)? アドベンチャー 。。
前日の雨の影響もありありな感じで滑りやすかったです 

途中足下で土砂崩れあり 沢をずり落ちかける危ない瞬間あり 。。 根性で持ち直しましたがひやっとする場面でありました ( 必死だったためあんまり覚えていません ) 気づけばずぶずぶになっておりました なかなか危険 。。

その時しがみついた手の中で 何やら ピリッ ピリピリッ とする植物の感触 。。 そして かゆいかゆい〜 。。 (;><)  葉っぱが自身を守ってる 。。 わああ 。。 ピンチの中 植物の すごさ 、 おもしろさを感じてみたり

後半は だんだん登るごとに 足取りが重くなった( 湿気 低気圧ニガテなこともあるけれど ) & お腹がすいて力が出ないよ〜状態 でしたが なんとか無事山頂に到着 !!
   
 もやもや

ごはんだごはんだわーいわーい
おかかおにぎり
ごましおおにぎり
にんじんきんぴら
スープ 

 ラーメン

 そしてティータイムでまったり
( 飲もうと思って買ってた バニラで香り付けされたルイボスティーがおいしかったあああ )

 少し晴れ間も見えてきて 。。
( 真ん中にぷちっとたっているのはPLの塔 )

帰りはひたすら階段を下りました
だ だ だ だ だ
止まったらひざがわらいます がくがく 。。


無事下山 !! がんばりました *


駅までの往復も30〜40分ほどずつ自転車をこいだり と よく運動した日でした !
次の日は全身筋肉痛 。。 歩き方おかしくなりました !
                                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿