2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年11月30日水曜日

「 あかマルシェ 」・買い物



27日は 「 あかマルシェ 」@CASO に行ってきました !
大学の後輩フレンドが展示しているとのことで観に行ってきました ! 
初CASOです ! わくわく 。。。 ◉◉


赤レンガ倉庫 もちら見 !! 


入ってすぐ まず彼女の作品のところへ !
特に何も告げずに行きましたので 驚いてくれました *

 大野綾香
今まで観たことなかった小さめサイズの新作が *

のーんびり 作品&作品集 みせてもらい お話〜 *
そして会場をぐるり 。。

Claraさんのところでかわいいイヤリングに出会いました *

 青い髪と帽子にめがねがすてき ☆

ひっくり返すと 。。 
色違い !! かわいい 〜 *

お久しぶりにアートなイベント* いろんなアーティストさんがいらしてなんだかうれしかったです !
CASOは天井が高くて 白い壁 が気持ちよかったです ◉◉
こういう 空間で作品展示 ってよいなあ と改めておもいました 。
ギャラリーや 美術館に行きたくなりました 。
そして展示したくなりました (*・ε・*)
フード出店のハaハaハaさんのきんかん茶おいしかったです *

もっともっとお話や 海岸沿いを歩いたり の〜んびり味わいたかったのですが CASOを後にし 堺筋本町へGO == !

大学副手先輩のうまごやさんとお出かけ * わくわく ◉◉
カレー食べたり( カレーともだち ) うろうろお買い物 〜 服や雑貨を物色 〜〜 この日はめずらしく 2人ともよい出会いあり購入 !! 万歩計つけていたかったくらい(  持っていないけれど 欲しくなるくらい )たーくさん歩きました ゆ〜っくりお話できたし それが最近考えてたグレーゾーンとリンクしたりして 。。 なかなか深かったです * 
とっても 満足な1日でした **
                           

0 件のコメント:

コメントを投稿