2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年11月24日木曜日

実家に帰ってきました

先週3日間ほど 実家に帰りました 。

帰ったら まず 

                  お茶

家がなんだか冬支度されつつありました
うちの家は 父のみまもる母の宝箱 。。 みたいな感じ(?)で
またまた 母の好きなものがいろいろ集められていました



そしてうちのわんこさんたち

包まれててわかりにくいけれどシーズーの男の子 といってももうおじいさん

ダルメシアンの女の子 なんとヘルニアになってしまったらしい



なんやかんやごはんを作ったりしていました


このまえクジラウオで食べたのがおいしかったので野菜をグラタン風にチーズ焼きするのにはまる
バイト先から頂いてきたホラパー(ハーブ)をたっぷり入れてシーフード野菜炒めしてみた


寒さもやってきて もうそろそろ冬 年末だなあとか 来年だなあとか 思ったりして 。。 はやいなあ
もやりもやり 。。 


そして明日( 今日 )は 「 つながーるナイトvol.9 」 出店させていただきます ! いよいよです ! 
かなり もりもりな内容になっております 〜 ! たのしみです *
お時間合う方 ぜひぜひ 遊びにいらしてください * お待ちしてます ◉◉                          

0 件のコメント:

コメントを投稿