2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年12月1日木曜日

「 アーサー・クリスマスの大冒険 」

毎月1日といえば 。。 ! 映画デー !!

ちょうど映画観たかったし なんか観に行こーう * ということで 妹と映画館に行くことにしました ! 
でも特に観たいのないなー 。。 て思ってたところ 妹リクエストで「 アーサー・クリスマスの大冒険 」は? 。。 と
そういえば もう12月ー 、 でもそーんなに寒くないし 飾りやイルミネーションは目にするけれどぜんぜんクリスマスって感じがしないな〜 新年をたのしみに考えていたくらいだしな〜 よ〜っしクリスマスを感じよーう ! ということでアーサーに決定☆
さらに 行ってみたかったクレープ屋さんへ行ってクリスマス気分を高めよーう ! 計画です !! (*'-'*)/ ★☆( え クレープはクリスマス関係ないって !? )



 アーサー

爺サンタ

 アーサーは手紙の部署

サンタクロース一家のクリスマスのお話〜 大冒険なだけあってアクロバティックなシーンもあり普通ので観たのだけど3Dで観てみたいな〜 とおもいました ( 予告で観たスパイダーマンの映像といい 。。 なんかアトラクションみたいだな〜 とおもいました )
なかなかハイテクなサンタ一家でした〜 ! “ 魔法の粉 ” にわくわくしました 〜 ◉ じんわりじわじわしました 〜 ◉◉ たのしみました *
しかしアーサーが誰かに似ている気がして でもわからなくて 今ももやもやしています !

そしてクレープ ! ぼやけている /(; > <)/
お久しぶりに食べました もっちもっち


結局クリスマスの気分はあまりピンと来ずでしたが 。。 ( ; '-')
映画館で映画、 たのしいなあ〜 **
いろんな映画を観に行きたいな 〜 ( ホラー以外ならどんと来い )
しかし 私はよくぼろ泣きする人なので 感動系映画の時はどうしたらよいのだろう 。。( 予告でほろほろほろりしたりします ( ´△`)アァ- ) はなみずいっぱいでるし 一人で部屋で観るなら思い切り泣きまくりますけれど 。。 ( ; '-')うむ

公開予定作品では 「 永遠の僕たち 」 が気になっています ! ( ほろりきそうな 。。 ) ひとり涙しに行くか悩むところです 。。 ね                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿