2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年11月29日火曜日

「 つながーるナイトvol.9 」

24日は 「 つながーるナイトvol,9 」 に出店させていただきました !


準備準備 。。 
 振る舞い果実のみかん 生き物みたいにして お店横の壁に飾ってみました
本日の守り神
(哀愁漂いすぎでした)


18時〜 OPEN ◉◉

 まず、 世界珍品堂さん のガチャガチャをやってみました !
「 なまず( made in JAPAN ) 」が当たりました。
わたる氏が描いてくれた オウムマークと一緒にパチリ ☆

 ステージはこんなかんじ ◉◉

振る舞い果実 搾る搾る
( フレッシュ果物おいし== )

ポワポワピアスを気に入ってくれたフレンドKOGANE ( デコ担当 )
すぐつけてくれたところをパチリ ☆ 
( オッケーいただきましたのでアップ ◉◉ )

↑↑↑これ↑↑↑


ステージのほうも ラウンジのほうも もりもりもり上がっておりました 〜 ◉◉
間に並んだショップも こゆ〜く ゆる〜く 終始うろうろ〜
再会をよろこぶ声や〜 たのしそうな話し声〜 どこもかしこも ハッピーオーラで溢れておりました 〜
なんだか 知っているような はじめてのような 方々と まったり 〜 楽しませていただきました きてくださった方々 ありがとうございました m(._.*)m
つながーるつながーる ぜひぜひまた参加させていただきたい* すてきパーティーでした 〜 **                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿