2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年7月30日土曜日

鳥取の海

日曜日、のこされ島海部で鳥取の海に行くよー!ってことで、参加さしてもらいました!
海遊びもごはんも海後もとってももりもり満喫でした !

深夜1時集合! 早めに行ってちょびっとお店のお手伝いして 出発 !!

早朝 日が昇る頃について 。。 さむい !
山に囲まれて 十分すぎるくらい涼しい 

日が当たるまではしばし休憩して 。。


まずはのこさんと素潜り !
シュノーケルやらクツやら装備をかしてもらって 。。
貝ひろい→貝とり→かにとり→魚とり レベルアップでチャレンジチャレンジ !
カメノテっていう初めて見る貝をひたすらとり集め
穴の奥に逃げるかにに苦戦したり
魚とりは成功まではいかなかったけれど 。。
けっこうきれいなところで 魚の群れや 黄色く小さいひらっとした魚をみつけたり 。。





久々に海に浸かったーー 泳いだのなんてほーーーーんとひっさしぶり !
小さい時はよくつれられてかなりの海っこ慣れっこやったはずやけど
落ち着く、楽し気持ちいいのと同時にどっか怖い
足がつかない 水が冷たい 水の中の空気
自分の力ではどうしようもない感じ
そんな世界に全身包まれる感じ
どんだけ離れていたかってことを感じました


サーフィン体験もさせてもらいました !
最初は押してもらって→自分で乗ってパドリング(だっけ?手でかきかき)
押してもらってのときは
立ち上がって 乗るのは けっこうできたよ〜〜
このバランス力はきっとヨガ効果だ ! 
タイミングバランスとりに夢中 ! ただただ集中してフィーリングでできたときはよく乗ることができました☆
パドリングが力が弱すぎたんか、むずかしかったです !
ちょこっとだけだったからまたやりたい〜〜 !




お昼は 天ぷら !
野菜やら えびやら を揚げて 。。
フライやら ポテトやらも 揚げて 。。
揚げ物ばっかでも 以外と食べれました☆☆




カメノテもゆがいて食しました〜〜

食後も 素潜り〜(たこと戦ったり) 貝殻拾い〜 と遊び





帰りは湯村温泉へ
とにかくよく焼けて( 肩・膝らへん ) めちゃめちゃ 痛くって ><
お風呂好きなのになかなか浸かれず
体育座りで根性半身浴 ~(-゛-;)~ でした !

入浴後ゆで卵スポットへ
卵&たこ( のこさんゲット !! )

ゆでてる間は 足湯 *
温泉街をぶらり歩き 










大阪へ帰りました☆☆
一緒に行ったジョージさんのお店(中華料理屋さん)にてのこりものでごはん会&すいか

たっぷり遊んで帰りました !
ひさびさ浸かって泳げたことがよかったです !
また行けたら 次は 魚ゲットと パドリングクリアを目指したいなあ !!


                                                                

0 件のコメント:

コメントを投稿