2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年7月14日木曜日

MO 珍 THE REPORT

12日は 「 MO 珍 THE PARTY 」 でした〜 !

お久しぶりなひと 、 なんとなく知っていたひと 、 初めましてなひと 、、 いろんなひとに会って 餅つき体験 、 デコもできて 、、 
なかなか おもしろい 日 となりました〜 !


         餅〜〜 ! 自家製あんこおいしかったです !

        つみれ汁もつくりました ! しょうがたっぷり !





そして デコ ! !

           ようこそ MO 珍 THE へ〜 **

         餅飾り(ぶら下がっている白い丸いものたち)や 
           リクエストのフラッグ を天井に

    その他 布飾りを 所々へ飾り 。。 お家自体も古き良きもので 。。

            ディープな 雰囲気 〜 に
         DJもあり クラブっぽい感じになってました *

なっかなか 材料が集まらず 制作自体はダッシュになってしまったけれど なかなか好評で嬉しい限りでございます 。 盛り上げるお手伝い できたかな 〜 !?
またまた デコも どんどこ やっていきたいな 〜 と思います !


平日の昼間から けっこう集まって それぞれ 得意分野で 活躍してくれて なかなかのハッピーパーティーやったね〜
主催者コガネ、おでん 餅プロなマーキー おいしいあずきひろしさん DJDAIさん、なっちゃん 屋根とと 飾りつけ手伝ってくれたへいへい つみれ汁一緒に作ってくれた仙人 集まったみなさん ご近所のみなさん ありがとう **
また 呼んでください ! また やりましょう !                                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿