2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年8月5日金曜日

夏休み

めきめき

先週 手作りともだち ぺのむちゃん と合宿しました !

まずは 気になってて行きたかったお店 「拝啓カレー様」 へ !
まず名前が素敵 (^^)
薬膳カレーのお店◎◉で お店の建物がちょいと物語に出てきそうでした 。
私は豚バラカレーと自家製ジンジャエールを* 豚肉とろり しょうがぴりりで まったりおいしくいただいてきました*

そのあとアウトレットやらをうろうろまわったり




和歌山へドライブ&お寺散歩したり






今年初の花火をしたり

そしてそして トートバック(アウトドア&いつかしてみたい飲食出店用)を作りました**






ここからまた 飾り付ける ?




謎のぬいぐるみも作りました !

いろいろ出かけて 花火して なんか夏休みっぽくなってきました !



来週日曜日は 。。


             

ツキノウタゲ 出店 !! です *


只今 新作作り初めたり ぎりぎりに マイペースに準備中 ε=(ノ‥)ノ
お時間ある方はぜひ* 夏休みしましょう** 

楽しみ == !                                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿