2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年1月23日日曜日

へんぱくミーティング 〜新たな担当の巻〜

昨日は またまた へんぱく ( 2月11日 通天閣下で開催のイベント◉ スタッフさせていただきます ! ) のミーティングでした !

イベントの日もせまりつつあるよー ! ということで 全体進行確認したり それぞれ担当グループで打ち合わせたり 。。 しました。

わたし担当の看板は 下がきを終え ペンキ塗りをはじめたところです !
画材や道具は ほとんどがみんなの家に残っているものを持ち寄っていただいたものです*
ぜんぜん集まらなかったらどうしよう〜〜と不安だったのですが 思っていたよりもたくさん集まって嬉しい限りです ! るんるんで作業していけそうです !


                 描き描き

そんな感じで 他の会場装飾に使う材料なども 持ち寄って 手作りしています !
音楽やフードと合わせて 会場デコもぜひぜひご注目 ☆彡
楽しんでもらえたらなあ 。。! と思います !


そして 担当の看板以外にも ステージのバックにかける幕(?)やら 看板追加やら いろいろつくることになりました !

(前)当日は 会場装飾やら “あなたの変”( みなさんのまわりの変なこと などを書いていただき 展示しよーう というもの ) の担当になりました ! 会場をうろちょろの予定です!


いえーい。 もりもり。

もやもや 考えよーう !
もりもり つくろーう !


しかし よくよく考えると へんぱくまであとちょっと 。。
はたして 間に合うのか 。。
                心配 心配 心配 。。。

幕 大きいしな〜 。。
看板も まだ塗り出したとこやしな〜 。。
                      心配 心配 心配 。。。


時間との戦いは こわいけれど
不安を ぱわーに 爆発できればーーーなあ !!

と思います。 ふぁいつ。


そうそう へんぱく情報 関西のおしゃれ雑誌カジカジ に掲載されております !( 200号記念手ぬぐい付録つき の号でございます ☆ )
2月1日発売のMeets にも載せていただけるようです !! 
みなさま要ちぇけら ! です◉
よろしくおねがいします **                            
  

0 件のコメント:

コメントを投稿