2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年1月6日木曜日

じっかっか

年末 年始 は 実家に 帰っておったのです◉

年越し
31日は夕方〜 おじいちゃんおばあちゃんの家にておせち食べ 帰宅 紅白見て おそば食べ 近所の神社に行きお参り 甘酒のんでたき火にあたる( 私と家族の誰か行く人 今年は弟と2人で ) 帰って睡眠前にこれまでとこれからに想いを馳せる
1日は朝 家族で近所の神社にお参り( ↑同じとこ みんなでおみくじ引いて お守りをかってもらう ) おじいちゃんおばあちゃん家で新年のご挨拶と朝ご飯

小さい時から毎年毎年 31日〜1日 は お正月 は みんなそろう というのが おきまりなのです。
だいじな おきまり だ ! と思います。
こんな おきまり をだいじに できること が だいじだな 。。 ! ? と思います。

1日〜は お墓参り行ったり 中学校の同級生と会ったり そのへんに買い物行ったり しました。

家にいる時は


               ↑おしるこ作ったり↑


                ↑ピザ作ったり↑
             ( 完成撮るのを忘れました )


              ↑サングリア作ったり↑


              ( 父さんと こね )


( 母さんと つつむ )


               ↑水餃子作ったり↑


していました。 やたら こねて いました。

いろいろ つくって たのしかったです !
いっぱい 食べて のんびりしました 。

普段 あまり 食べれないものを食べさせようとしてくれるので ごちそうあり やさいあり 次から次へと 食べ倒しでございまする !

こっちでも いろんなものを バランスよく 食べていけるようにしたいなあ。。 *



今日はヤスリを買いに行きました。 
置き物きのこさんが すっかり乾燥済みのようなので みがき作業開始です !
明日からバイトもあるし 本格的に仕事初め ってやつですね !
これから もりもり 動きありそうです ! 
しっかりやすんだので しっかり整え 動いていきたいところです !                                              

0 件のコメント:

コメントを投稿