2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2012年2月25日土曜日

「 つながーるナイト vol.11 」

木曜 夜は 「 つながーるナイト 」 出店でした !
( 今回告知なしになってしまいました::; ごめんなさい またイベント時お知らせさせていただきますので どうぞ よろしくお願いします (´△`)ゞ )


今回は 初*お菓子も一緒に ◉◉
( 初めてだってので 少しだけでしたが 。。 お試し価格で出させていただきました )

私 ごはん作るのは好きなのですが お菓子作りはちょっと苦手で 食べる専門だったのです 。。。 でも最近は 以前書いたクレープやら パンケーキなどなど 粉もんお菓子にはまっているので ブータンのお菓子 “ カプセ ” を作っていきました !

( 撮影:おでん )

“ カプセ ” はお祝いの時や お供えものにされている伝統菓子 今回は1種類のみでしたがカタチもいろいろあってかわいい パンのようなビスケットのようないくらでも食べれてしまうほんのり甘いお味 *

けっこうすぐに売り切れ & 気に入っていただけたみたいで一安心 ◉◉ ありがとうございます ** また次の機会には もっと多くの方に食べていただけるように用意していきたいな と思います ! できたらカタチの種類も増やして * 
フード系もどんどんチャレンジしていきたいので よい機会がありましたらぜひぜひお誘いください ** ( お菓子ももちろんご飯系も ◉◉ カレーとかとかとか 。。 )

前回 病欠してしまったので久々 ! だったこともあり ともだちと話したりちょっとうろうろしすぎてしまいましたが 。。 (´`*)  おもしろっかったです ! 最近出店やパーティへ行くことが少なかったので たのしさ実感してきました !!

0 件のコメント:

コメントを投稿