2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2012年2月28日火曜日

冬眠から目覚めよ !!

最近の私は めっきり冬眠中 。。 

              作品づくりはひと休みしております 。   *


お仕事でのイラスト描きだったり 刺し子したり 。。 手作業自体は常にしている 。。 ? のですが 。。

アイデア やりたいことはいろいろあって 頭の中 もやもやとこねられ練られ されているはずですが 作り出すには至らず 。。

特に 制作や旅となると 〜したい〜しようあーだこーだなんちゃらかんちゃらの想いが つもりつもって衝動的パッションとなってはじけるまで 時間のかかることも多く 。。
はじけてしまえば一直線

一気にやってくる スパークの波に備える日々です 

はやく春きてほしいような この今が心地いいような まどろみ〜 ◉◉
実際 最近むちゃくちゃよく寝てしまう 。。 目を開けては夢にかえり起きてみようと布団をまくってはくるまり 。。 病気か!? くらい 時間のゆるす限り 。。


が 、 しかし 。。


       うずうず 。。 もそもそ 。。。



なんだか目覚めの予感 。。


本や映画を観たくなったり 身の回りを整えたくなったり
そしておともだちからネックレスのオーダーをいただいたり *

この前 ビーズピアスを購入してくれて 「 お揃いのネックレスを 」 とのことです ! ありがたや (゜ーÅ) <寝てばかりいられません 。。
 
起きます !

整えます !

たのしみになってきています ! はるこいこい 〜 **

前にキレイで撮った人参
                          

0 件のコメント:

コメントを投稿