2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2012年2月20日月曜日

きのうのこと・前編 「 riya個展 「11」eleven 」とその行きみち

昨日は 観に行きたかった展示の最終日 ! 行かねば ! ということで梅田へ ◉◉

外はとっても晴れて気持ち良さそうだったので 「 地下鉄なんかに乗ってられない ! 」
歩いていきました ◉◉ 散歩 ◉

通りたい道を ぶ〜らぶら ( ついつい大通りからは はずれてしまう 。。 方向はあっているはずよ 。。 )
デジカメを持って出たので 気になるものを ぱしっ ぱしっ !












と〜ても気持ちがよくってたのしかったです *
1時間半くらい 歩いたところで 梅田着 !

大阪伊勢丹3Fへ !


観てきました ◉◉ ホームページなどネット上でよく観ていたので 作品実物を観れてとってもうれしかったです ! 「 カタチ かわいいなあ 。。 」

会場には 作家のriyaさんいらしてたので 気になること ぽちぽちきかせていただいたり 。。 

ほんとは もっといろいろお話してみたかったのだけど 人見知り発揮 。。
ぜひまた 近くで展示 していただきたいな 。。
もっともっと 作品のストーリー に浸りたいな 。。
そして 次回お会いできたときはもっといろいろきいてみたいな 。。 *

作ることに ぴりっとした気持ち( 刺激 )もいただいてきたので がんばりたいな ! なな ! と思います *

0 件のコメント:

コメントを投稿