2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2012年1月23日月曜日

「 茶飯事EXPO 」

昨日は 「 茶飯事EXPO 」 に出店させていただきました。


曇り&雨続きだったので心配していましたが 。。 晴れてよかった 〜〜 ! 
朝、向かうとき 「 天気がよいってこんなにきもちがいいんだな 〜〜 」 と感じながら てくてく 。。 大荷物に 肩はずれそうになりながらも 気分よろし ◉ 着く頃にはあせにじむ 。。


阿倍野長屋は初めてだったのですが 向かうまでにもなかなかディープな感じのお家があって興味をそそられました。 そして築100年以上の長屋はとっても味がありました 。


2階での 物販写真は少し撮ったのであっぷ**


お客さんも入りはじめ〜
わいのわいの

 お店はこんなかんじです*

ワークショップあり

マッサージあり


ヘナタトゥーのお店 ガラスや刺繍 いろんなカラフルな手づくりお店 が集まってました ! 1階では LIVE DJ 食べ物お店 があって** 


お昼 〜 LIVE の頃には かなりの方が 来てくださっていて とっても賑わっていました ◉◉ 


み〜んな それぞれに それぞれのとき このくうき を 楽しんでいるようす *
ほっこり 笑顔があふれていました 〜 **


小さな赤ちゃん・こどもちゃんとお母さんもたくさん来てくださってたのが印象的*


私も はじめましてな方たちばかりだったけれど やわらかなたのしいくうきを持った方たちばかりで たのしくおはなし&居心地よく過ごさせていただきました 〜 ** 感謝です **
お店をみにきてくださった方も 興味を持ってくださったり 細かなところにも気づいてくださったり あたたかい方ばかりで とてもうれしかったです * ありがとうございました (*^-^). 。: * * 


と〜っても気持ちよいくうき * ぜひまたひらいていただきたいな * そのときはぜひまた参加させていただきたいな * 
主催者さんの願いの 「 みんなの居場所に* 」 なってゆきそうなすてきな時間でした 〜 ありがとうございました ** 
                       

0 件のコメント:

コメントを投稿