2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2012年1月31日火曜日

おもいもよらぬ場所

最近 、 走っています 。
( 高橋優さんのブログを読んでいたらなんだか走りたくなってきたんです 、、 )

と言っても ほんとにちょっとなんです 。。
走る なんて ほんとにひさしぶりだから 。。

ど 〜 んな スピードでもいいから とにかく 20分以上走る
                   そして 10分以上歩く  と決めて 。

気分や 体調に合わせて 。。 たいがいまだ この↑↑↑ 最低時間を ちんたら走って ほいほい歩いております 。

だいたい自分の知っている範囲で近所をぐるっとしていたのですが おとといの夜は 「 ちょっと散策してみたかったけど まだ行けていなかったところ ( 方向 ) へ行ってみよう !! 」 と思い立ちました 。

あまり人通りのないところがいいな 〜 と 
川沿いの工業チックなところへ 。。
日曜の夜ということもあってか 想像以上に人気がなく 
「 こんなところ 人さらいにあっても気づかれないんじゃなかろーか 。。 お 〜 こわ 」 
と思いさらに別方向へ

気になる方へ走るも 調子に乗りすぎてどんどん場所がわからなくなってきたので 
「 やばいやばい 今日はこの辺にしておこう 。。 」 
と 家の方向と思われる方へ歩く 。。 ( 歩きタイムに移っている )

「 この辺に出るかな 。。 」 
自分の頭の中の地図とその場所を結びつけようとしてみる 。。
「 ??? ぜんぜんわかんないや 、 ここどこだ ? 」
と思ったところで

「 !? 」 「 あ 」

ぜんぜん自分が思っていたところと違う おもいもよらぬ場所に出ていました 。
しかも思っていたよりずっと家の近く 。。

なんだかとっても 「 ハッ Σ('0'*) 」 としました 。
いつも通っていたところが まったく別ものに見えていて 。。

ああ おもしろい  久々に貴重なカンカク味わった *

暗くてよくわからなかったけど 気になる方向は まだまだあった
また うろうろしてみよう !
明るいときも来てみよう ! と思ったのでした 。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿