2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年12月20日火曜日

奥歯に力が入っている

ひや〜 寒くなっていますね !

暖房機具を持ち合わせておりませぬので 部屋の寒さも増しております 。。
気づけばなんだか 奥歯に力が入っている 
噛みしめてるみたいな 食いしばってるみたいな 。。
体が縮こまって動かなくなっているなーあー
カチンコチン! いかんいかん!

とゆうわけで ちょっと意識してごはん作ったりお茶入れたり( 湯気であたため&乾燥防止作戦 ) 背筋伸ばしてみたりしています !
そして時間をみつけては ひたすら片づけ&掃除しています ! 
なんだか身辺を、頭の中を、心持ちを キレイさっぱりすっきり身軽にしたくてちょいちょいはじめてみたらとまらない 。。 物も減らしているところで どこまでできるか自分と格闘中です ! 
「 年末の大掃除だ ! 」 と意気込んではじめわけではないのですが めきめき意識せずとも季節にそった行動をしているのがおもしろいなあ 〜 とおもいます

まだクリスマスや忘年会や年内もいろいろあるけれど、 なんせ年明けがたのしみで 。。 * ただ漠然とたのしみなんです 。。 * こんなことはめずらしいのでなんだかとっても不思議です 。。 !

しかしまあ 、 今年もまだまだたのしみたいとおもいます !
                   \(^∞^)/{そうじがんばるぞ〜 !!

0 件のコメント:

コメントを投稿