2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2010年11月15日月曜日

ふつふつ 燃える

               

やりたいこと  いっぱい 

                追いつかない


 つくりたいもの  いっぱい 

                   ぜんぜん 追いつかない


やりかけ 描きかけ 作りかけ 

                 どんどん 出る

 イメージ すぴーど 技術 

                  もっともっと 欲しい



のろまだし こだわるし きまらないし さがしてるし



できることって すごく少ない

                (写真は 今の 「描きかけ」さん )



何も言わず やるしかないね

ひとつひとつ

おもい続けるしかないね



カタチ にするのは すごく 難しいよ



叶うしかないね

まけられないね




昨日
高橋優さんのインストアライブいきました。



感謝しています

ふつふつわき上がる

刺激を 勇気を もらっています

ありがとうございます                                                                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿