2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2010年11月26日金曜日

ベトナムに行きました!


25日 朝 無事帰国いたしました〜 *

                    暑かった よ〜

今回の ベトナム5日間 は 

私が ランチの仕込みスタッフしている アジア料理屋さん企画 のグルメツアー!だったのです。

すごく迷ってたのだけど お店で調理お手伝いしている 料理たち やっぱり実際行って 見て 食べて まちを歩いて 知りたいなあ と思ったので行ってきました!!


ハノイ→フエ→ホイアン→ホーチミン 

川 山 峠 海 街 。。田舎も都会も。。  縦断〜〜


6日間で4回飛行機に乗り
1日飲食回数 8食のときも ! 
(いろんな料理をみなでわけわけしたので25品ほどの日も)

         弾 ! 丸 ! だわ !!  食べてばっかり !


でも 不思議と おなかはすくし 食べれちゃうんだなーーあ


まちはバイクだらけ 

建物がとっても気になる

市場歩いたり

水上人形劇観たり

王宮見学したり

貝殻ひろったり

初めて マッサージ体験。。 (ちょっとこわかった)



また あらためて 日本 を 感じたり

価値感が 動きそうな。。 そんな予感だ



写真はフィルムカメラで撮りました〜 ので
またあわせてアップしたいと思いま〜す〜〜
                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿