2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2013年2月7日木曜日

明石


明石へ行ってきました !
電車で行って 駅前にあったレンタサイクルで自転車借りて うろうろしてきました ◉◉

とりあえず海の方へ ってことで こぎこぎ 〜

堤防のでっぱったところ (?) へ テトラポットを渡り 行ってみたり
海沿いが公園になっており ( 大蔵海浜公園・大蔵海水浴場 ) 気になるところを見ては こぎこぎ 。。 作って行ったチャイを飲んでまったりしたり 。。

そして 明石海峡大橋のほうへ向かう途中で カフェ休憩 ◉◉

かわいい !

写真を撮らせていただきました !


タイル使いがすてき !

海が一望 。。
もうすぐ沈む 。。

明石海峡大橋

この時間が1番すきかも 。。 日の出もすきだけれどね ! ( カンカンお昼もすきだけどね ! )
波がとってもおもしろかった 〜〜 とろとろしたりぎらぎらしたり いきものみたいだったり わりと静かな波に たくさんの表情をみせていただきました 
夕暮れ時を満喫しました *
素敵カフェでした **

そして橋のふもとまで行ってみよ 〜 ! こぎこぎ 。。

到着 !!

しばし見学の後 、 お風呂へ(*'-'*)! のんびりあったまる 

そして帰りはひたすらこぎ ! 自転車返して 帰宅しました ◉◉

海沿いが 途中公園もあり整えられていて ずーっと辿っていけました 走ったり散歩に来ている人も多かったです ! 春〜秋はバーベキューサイトとか開かれているそう 。。 海水浴でも賑わうんだろうな 。。 どんな感じなんだろう 。。

寒かったけれど お昼は陽があってまったりのんびりできました **                               




0 件のコメント:

コメントを投稿