2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2012年8月7日火曜日

淀川花火大会・7月のあれこれ


8月4日は 花火大会でした !

妹と 浴衣を着て行きました **

今年は 高めの場所からだったので 川面もちょいと観えました !




いろんな色とかカタチとか 燃え方とか 。。 花火の種類から
上下に ワイドに 時間差だったり の あげ方(?) 

カメラはもちろん 目にも収まりきらないくらい !!
 
瞬間瞬間 何枚もの絵を観てるような 。。
ひまわり畑みたいな時があったのが ぐっときました !
名前がわからないけれど 金色の 火花の細かいじゅわじゅわ燃えるやつ がすき
今年は打ち上がって行く様子も気になったし
( ひょろひょろとあがるのや 咲くまでみえないもの 。。 )
下の方で川に飛び込むようにあがるのもおもしろかったです !

ずーっと楽しませてもらえて あっちゅー間でした !


行くのちょっと迷ってたけど やっぱ行ってよかったです !
やっぱ目の前で観るんがいい !! ってなりました *

めちゃめちゃ多くの人が集まっているのも含め いろんな景色たのしみました *

浴衣も着れたし !
あ〜 日本の夏だなあ 素敵だなあ てなりました
季節 。。 たのしいな 。。



〜7月のあれこれ〜

7月に撮った写真 、 日記書きそびれたのでここで 暑中お見舞い代わりに *

近所のお祭りに

御神輿や獅子舞はっぴなんかがとてもすてきだった
( 着たい 。。 )

りんご飴
( みかん飴も食べてみたかったな 。。 )

夏デザート
豆乳かん

いつかの空

暑さ万歳 ! 体に気をつけたのしんで *
よい夏を !                                                      

0 件のコメント:

コメントを投稿