2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2012年8月5日日曜日

夏!女子キャンプ**

7月最後の土日 お友達のひろちゃんかほさんと 奈良県十津川へキャンプに行ってきました !

まずはおうち作り !

午後の日差しに照りつけられながらのタープ張り 風に煽られ少々苦戦しつつも準備完了 !

日が沈む前にご飯を作ろう〜と はやめスタートで 
火 おこします !

お肉焼いちゃいます !
下味つけたりで3種の味

乾杯しつつ まったりぼちぼち〜

カレーも作っちゃいます !


チャパティ作るつもりがはったい粉購入したので こねてほんのり焼いてみた !
謎の食べ物を添えて
香ばしい感じで以外といけました

川べりで休んだり
いつの間にやら日も沈んで

写真:ひろちゃんより
フルーツポンチでサプライズバースデーデザートしたり
ひろちゃんおめでとう !!

しばしまったり
トマトモッツァレラチーズしたり
月眺めて涼んだり
花火して
 。 
 。

おやすみ
 。
 。 
 。

写真:ひろちゃんより
あさごは〜ん ! 

食べたら 吊り橋へ !

下から見てた通りけっこう高くて長い !!
( 1枚目お家作り写真にも写っている )

よし ! 渡るぞ〜〜 !!
最初は怖さもなく渡り始めたけれど 。。
けっこうみんなほいほい歩いているけれど 。。
「 一度に20人以上渡ったら危険です 」 40人以上いる 。。
ぐらりぐらり ゆれゆれ 。。
足下からは 高さがみえる 。。
だんだん ふくらむ よからぬ想像 。。
想像力全開 ! ぐらぐら もやもや 
こんなに想像に押しつぶされそうになるなんてなかなかない 。。 !
てか たとえ渡りきっても帰ってこないといけないなんて 。。 !
途中で 引き返しました !
( でもここ 「 通学路 」 なんだって !! )

そして ちょっと川遊びして 片付けして お風呂行って 帰ってきました ◎◎

川には足しか浸からなかったから こんどは川覗いたりがっつり戯れたいです *
キャンプももっとしたいな 〜 **


〜 今回のキャンプご飯で お肉を食べて 思ったこと 〜

私は 完全ベジ!とかではないのだけれど 特に最近は野菜中心生活で
家にはクーラーとか扇風機とかはなくて 飲み物食べ物常温以下のものはほとんどとらなくて
汗だし生活なんですが 汗があまくてさらさらしているように感じていました

が 久々にがっつりお肉な肉を食べて
汗のにおいや質が違う !? べたっとなったような感じがしました

な〜んか こういう実感がおもしろいです *
今いろいろ食や体に対しても 模索中だけれど 自分にとっての気持ちいいをみつけていきたいです **                                                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿