2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年6月8日水曜日

乱れ週間崩壊曜日からの脱却

 
『乱れ週間崩壊曜日』

 肌荒れ 栄養不足警報
 体の気だるさ 睡眠不足
 部屋の乱れは 心の乱れ

 自分の中の 自分たちが 徒党を組んだって 打ち破れやしないのか 。。 ?
 事実 現実 「ありえない」

 正面衝突効果覿面
 わかっているのさ 勇気勇気勇気

 誰に言っても 誰が言っても
 やるしかないのさ

 今避けたって いずれ来るなら 。。 やぱ避けたい

 破いて破いて 進みます

 そこに馴染まなくたって いいじゃない
 自分通り 見つけましょう
 それは ひとりとは 違うのよ

 うたいましょう お風呂でね
 わらいましょう 踊ってね

 いいじゃない 軽やかで 
             


そんな うた(?) をうたいながら うだうだお風呂に浸かっておった昨日でした 。
今日に向けて 気持ちの晴れない昨日だったのです 。
 

まあしかし なんとかなるものなのだ


今日は 。。

夜のチャリーが気持ちいい 
日中は曇っていても 日差しはとどいてきていて むしむしベタベタな暑さが出始めているけれど 。。
夜は 涼しくって お昼よりは 人通りも少なくって 市内でも走りやすい
ここんとこ よく食べる週間(1ヶ月に1度はやってくる異様に食欲の増す数日間)やな、 と思っていたら 月も満ちてきている

しばらく 我慢していた 『ひとりまったり行ってみたかったお店でごはん(お茶)の旅』 も昨日今日とで2件 行ってみて カレー食べたり チャイ飲んだりしました (写真撮るの忘れてしまった) ! どちらも『また行ってみたいお店』になりました ! わーい

なんだか いろんな 『予感』 を含んだ今日でした 。
こんな日は 乾杯だ


          黒ビールを買って帰って 飲みました !
                                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿