2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2013年8月16日金曜日

タイ&「 みぐくるみたま 」


最近のネット環境は 「 図書館に行ってそこのパソコンでネットする ! 」 なのですが ブログ書き込みページで なぜかエラーなる 。。 なぜ 。。 ??
しばらく書けず やっとこさの更新です m(_ _)m

お仕事関係で タイ行ってきました !
5日間 ( 前後は移動だったので実質3日間 ) !!

日頃 親しみのある国で タイ語 、 話せないけど耳は慣れていたり 食べ物や 広告でみるタイスターたちも 観たことあるある !
あまり外国に行っている気がしないほど 。。 で ちょいと不思議なカンカク 。。 でした *

とはいえ ! お仕事 の他に弾丸観光はあったけれど 自由時間はほぼなかった ! (> <) ので絶対また行きたいです !
調理道具とか 雑貨とかパーツとか 観たかったよーう !!
リベンジします !



「 みぐくるみたま 」

こちらでお知らせできず (> <) でしたが イベント出店行ってきました !

撮影:一緒に出店したうまごやさん

帰国翌日の野外出店 。。 大丈夫かどきどきしていましたが 、 楽しかったです !
今回も 素敵な出会いに感謝です !
神社で LIVE も とても素敵でした *

ありがとうございました ***


またまた 野外出店します !
詳しくは次に書く ◉おしらせ◉記事にて *
よろしくお願いします *

0 件のコメント:

コメントを投稿