2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2013年6月4日火曜日

「 SUPER POWER 」


6月1・2日は 「 SUPER  POWER 」 でした !!

来ていただいたみなみなさま ありがとうございました !!
スタッフ・出演者のみなさま おつかれさまでした !!

2日間楽しませていただきました 〜 **
全然 写真撮っておらず 。。 ( ごめんなさい〜〜 )

Tシャツは 前日夜 〜 当日にかけて かなりぎりぎりな感じで なんとかできあがりました !! 夜な夜な 手刷り 〜〜 ◉◉

おかげさまで 完売 !!
ありがとうございました !!

久々のシルク、 楽しかったし また Tシャツ作りたい !!

またまた会えたみなさまも 初めて会った方々も 楽しい時間 ありがとうございました **

また Tシャツ写真等 アップできたら追加しま〜す !                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿