2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2012年11月9日金曜日

香りマジック


はなは敏感なほうかな と思います ! 
香水がニガテです 。。

だからあまり 香りをまとうことは してこなかったのですが 
この間 たまたまお茶しにいったお店で気になる オイル があったので購入しました ◉◉

「 アンシェント・メモリー・オイル 」 という ハワイのものらしく オイルにハーブや石などブレンドされています * 香り 、 効能( 目的 ? )もさまざま !

気になるもの全部かがせていただき 選んだのは 
「 Psychic Power サイキック力:第六番目の感覚/直感力 」 でした *
ガーディア・クチナシ 、 スイレン 、 ヘリオトロープ 、 ベイリーフ がはいっているそうです ! たのしい !!




これを髪の毛につけて さらにはちみつの香りの練り香水を少量ぬってみたり 自分だけが香れるくらいのイメージで 

このにおいが いまの自分にばっちりはまるようで たのしみまとっています ◉◉ 
とろとろまどろみ酔って なんとも不思議な感じがします *                                                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿