2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年9月15日木曜日

「 Beach Market 」 や 最近のこと


ご無沙汰しておりました ! 9月初ではないですか 。。 !
                           はやいよ(*◉◇◉)/ !


そう 9月4日は 「 Beach Market 」 でした !
( 3日は 台風接近で残念ながら 中止でした )

台風が去ったのか ? な感じで ずーっと 曇ってて 片づけ&帰り際に だだだーーーーーっと 雨降りました ! ( ヤラレタ !! (°△°) )


とてもすてきなロケーションのところでした ! ( って言っても 写真を読み込んでおらず画像なしですが 。。 後日こっそりアップしているかも 。。 していないかも 。。 ('-';) )


投げ銭マッサージを やっている方がいて、 私もしてもらったのが なんか楽しかったな 。。 浜辺でマッサージ 。。 ◉◉


お客さんとお話したり 新たにいろんな作家さんに会えたり 。。
ちょいちょい 音楽聴いては踊ったり
ぼけ っ  と 夜の海を眺めたり できたのがうれしかったです〜 ! 


来たくださった方 ありがとうございました m(._.*)m**



最近はというと 。。



ドラゴンフルーツ 食べたり
ぽちぽち 映画を観たり
そうめんに はまったり
ベランダお月見したり
新しい皮の靴をおろして歩きたくったら左足首が痛くって 。。 歩き方よくないんかなー 。。?? て思ったり

新作を マイペースに ぽこぽこ 。。 産み出したり 。。 な感じです**


そうそう またまた わくわくなことがありそうなので 日記 or ◉おしらせ◉ させていただきたいと思いまっす〜 !

ね **                                                                                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿