2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年3月7日月曜日

楽しい明日のために


久しぶりに ゆっくり寝れる 。。


ということに 甘んじて 。。 意味わからないくらい 爆睡してしまいました 。
途中 目覚めたけど 特に意識なく 続け寝ていました 。


このまま 今日を終えるわけにはいかない 。。 
                        とゆーことで 


落書き程度に絵を描いたり スーパーに行ったり

あまり素材 と 買い足し素材 で 

すきな音楽を聴きながら ごはんを つくる

   ちょっとお酒を飲んでみたり つまみ食いしたりして 。。


                     あ ー しあわせ だな  * 


メニューは もちろん カレーです ! ( ? )


なんだか 無心 で

どーやったら おいしくなるか ってことだけに 集中したりして


こーゆー “ 暮らす ” ってかんじの 。。 
ささいなかんじのこと 。。 が たのしいなあ *


                  できた !
 ( ミンチ風ウインナー・玉ねぎ・人参・ごぼう・エリンギが入っています! )


今 や これから を 考えて 。。 

少し 塞いでいた こころ が

            楽しい 方向へ 向かいますように 。。 


おいしい ごはんを たべましょう 。 。 *                                       
 

0 件のコメント:

コメントを投稿