2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2011年2月1日火曜日

出会い

昨年から 。。 ( 仕事をやめてから 。。 ? 特に )


 人との 出会い を感じています 。。

       今 思い返して 感じています 。。


自分がすきな方向 引き寄せられる方向 に 動いているからかな 。。


うれしい刺激をもらえたり 楽しいときを過ごさせてもらったり

なんとも ありがたいこと

自分にちかい 自然な状態で おはなしできること

なんとも うれしい


ときはなてるまで 時間のいるときもあるけれど

できるだけ 自分のままで すなおにていねいに おつきあいしていけるようになれたらな 。。


これまで出会ったかたも これから出会うかたも

どうぞよろしく


そんな きぶんです

気づけば もう 2 月 !!

しばらく このまま すすんでみようとおもいます **



写真:この前 のこされ島( 新世界にあるバー )に作業しにいったとき 光が    とてもきもちよかった 窓辺にかかる風鈴( ? 音なるやつ )にあたる光   がとてもよかった うまく写真に撮れなかったのが残念                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿