2010年 雑貨会社を退社、制作活動を開始
 2011年 東南アジア料理屋さん、イラスト制作&こどもに関わるお仕事をさせていただきながら制作活動中*
 色がすきでビビットな色合わせが特徴的な作品をぽこぽこ産み出し中 。。
 現在作品は主にイベントなどで出店販売中です*
 イラスト制作・イベント出店、デコ、ライブペイントなどの依頼、お仕事、お取り扱い店様募集中*

2013年7月3日水曜日

「 U.K. MIXTURE 」






終了しました !!


お越しいただいたみなさま 応援してくださったみなさま ありがとうございました ***

めちゃくちゃ たのしかったです !!

約2ヶ月 けっこーうコンパクトなスケジュールななかで 自分と 、 こがねと 、 向き合った結果です !
もともと “ お誕生日 ” なこと とか 、 自分の写真を使っての作品づくり とか 、 自分の表現として選ばないようなことで 。。 めっちゃ恥ずかしい感じとか 反省点とか 言い出せばきりないくらい 「 もっともっと こうしたい ! 」 てところもありましたが 。。 とりあえず 今の自分を出し切りました !!

会期中も おちつける空間で 音楽を聴きながら 好きな人たちに会えて ( 中には私たちを知っている方々だけでなく DMやギャラリーホームページを見て来てくださった方々もいらして 。。 ) 最高に幸せな時間を ありがとうございました !! 
感謝しかありません !!



最後に !

「 20代最後になんかおもしろいことしよ ! できたら29(にく)で !! 」

の急な誘いと 数々の私のわがままに付き合い 一緒にこの展示をつくりあげてくれたこがねに おおきな 感謝と愛を !!


そして 今まで関わってくれたすべての方に Hug Hug !!


まだまだ *遊民* 進化していきます !!  どうぞこれからもいっしょに わくわく! もりもり! たのしんでいきましょうね !!                           
                                                                          

0 件のコメント:

コメントを投稿